NPOの活動

ヘアエピテーゼを知ったきっかけ

静岡・静岡店/松井さんのブログから⇩

 

 

梅雨があっ!という間に終わり暑い暑い夏がやってきました。
若い頃は夏が大好きだったけどこの歳になってちょっと苦手になった静岡市駿河区小鹿美容室ミルソンズポイント再現美容師の松井文子(あやこ)です。
鮎釣りシーズン!川は涼しいですが今年のこの猛暑は堪えますね・・・
でも大好きなスイカ🍉をたくさん食べて乗り切っていきたいと思います。

毎月の通院、外来のラックをみたらエピテーゼのパンフレットがなくなっているのに気づきました。
もらっていただけたのが嬉しいです。(捨てられたんじゃないですよね⁉️)
補充に行かねば‼️

エピテーゼを知っていただくのに今はホームページ(ネット・スマホ)で検索される方が増えている中、やはりこういうパンフレットも重要なアイテムです。
数多くあるパンフレットから選んでいただくこと。認定看護師さんからのご紹介。そしてエピテーゼを使われている方からのご紹介です。
私にとって大変有難く嬉しいです。
脱毛は辛く悲しいけれど、自分らしくいられるウィッグを一緒に作りあげていくことで少しでも上を向いて歩いていただきたいと思います。
お一人お一人に寄り添いながらサポートさせていただきます。
ウィッグをはずすタイミングのご相談も受けています。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

私は5~6センチ髪が伸びてきました。真っ黒な髪をカラーをして明るくしました👍
次回、写真を載せますのでお楽しみに~~~😊

最後までお読みいただき有難う御座いました。
コロナ感染・熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

美容室ミルソンズポイント
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/milsonspoint/
〒422-8021 静岡市駿河区小鹿1丁目7-11
TEL:054-287-4185

2015.11.14
朝日新聞
かつらで闘病サポート

2014.11.3
FNNテレビ静岡
女性のガン患者をサポート

2013.7.5
静岡新聞
医療用かつらでがん患者支援

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-NPOの活動