医療用ウィッグ卒業:自髪デビューとケア

悩む自髪デビュー🍀

愛知・刈谷店のブログから⇩

 

 

愛知県刈谷市で、再現美容師をしてます鈴木です😊

皆さんこんにちは、朝晩ずいぶん涼しくなり過ごしやすくなりましたねー^_^

夜は、秋の虫のなく声がします。なんだか心地良いですねー🍁🍁🍁

さてさて、自髪は、のびたのですが自髪デビューで悩んでみえる方が多いです。

☆髪はのびましたがくせ毛で、悩んでます。
☆白髪が、気になります。
☆ヘアースタイルが、以前とちがうからデビューの勇気がでない。

などなど、髪はのびているのですが、いろいろな理由で、自髪デビューにおもいきれない方が多いようです。

安心して下さいね😊ご相談にのりますので、解決していきましょうね。

サロンCurage(クラージュ)は、プライベートサロンになっておきます。ゆったりとした空間でご相談にのれます。ご気軽にご相談下さい。

TEL 070-1615-0725 ご連絡お待ちしております。

 

 

 

Courage(クラージュ)
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/courage/
愛知県刈谷市半城土西町2丁目17-5
TEL:070-1615-0725

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグ卒業:自髪デビューとケア