医療用ウィッグのご相談

ヘアエピテーゼの魅力

埼玉・坂戸店のブログから⇩

 

 

愛犬との散歩で秋を見つけました。
風が強かったのか青いまま落ちてしまったドングリ‥

明日からの三連休。
台風がやって来るようで‥
かなり大型のようで‥
無事に通過しますように‼

今日、知人の娘さんが残念なことに乳ガンの告知を受けられたとの事でウィッグについて相談にみえました。
ヘアエピテーゼの特徴、良さを説明して試着して頂きました。
他にも試着していらしたようで、ウィッグ特有のもっこり感もなく、かなり自然な感じでヘアエピテーゼの良さを分かっていただけました。
よくお似合いでした☺

また、他に話を聞きに行かれるとの事で、ウィッグのご購入がなくても、アピアランスサポートについて相談にいらして下さいとお見送りしました。
私の知ってる知識がお役にたてれば嬉しいのです。

 

試着して頂いて、ヘアエピテーゼの良さを再認識できました。
なんて自然なウィッグなんでしょう。
この良さを必要な方に分かっていただきたいと心から思います。

 

 

NPO法人 日本ヘアエピテーゼ協会

脱毛しても安心できる医療用ウィッグを取り扱っているサロンです。
マンツーマン体制の完全個室対応力しています。
お気軽にお電話、ご連絡下さい。

美容室ビビアン
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/vivian/
埼玉県坂戸市にっさい花みず木4-14-3
TEL 049-284-5111

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグのご相談