医療用ウィッグのご相談

悩めるウィッグの無限ループ

東京・日野店のブログから⇩

 

こんにちは、再現美容師の池田友季子です☘

 

突然ですが、ウィッグ選びってホント大変ですよね。

今まで気にもしなっかったウィッグをご病気などをきっかけに必要になって、いざネットなどで調べてみるとたくさんのウィッグメーカーがある事に気付きます。

 

ウィッグを選ぶ基準は皆さんそれぞれだと思います。

金額・髪質やつむじ・口コミだったり…

 

『よくわからないから、取りあえず手頃なウィッグで。』と、ネット販売などのウィッグを購入したけどしっくりこない…💧
なので、他のをもう一個買ってみたけどなんか不自然…💧

と、ウィッグの無限ループにはまってしまったお客さまのご相談も実は多いです。
アトリエでもこのようなご相談も多く、皆さんいくつかウィッグを持っているけど改めてヘアエピテーゼウィッグを作製されています。

 

正直、すでにウィッグをお持ちの方からすると改めてヘアエピテーゼウィッグ129,600円を購入することは悩ましいところもあります。

 

同じ状況でお悩みだったKさまも、ウィッグのご相談のあとも数日悩みに悩んで後日ご主人さまとご一緒に来られてウィッグを確認してもらい作製に至りました。

 

『最初にこちらを知っていれば悩まずすぐに作ったのになぁ。』とKさま。

 

ホント、こちらこそ分かりづらいアトリエで申し訳ありません <(_ _)>

(このお言葉はよく聞いておりますので…)

 

そんなKさまは、『今度みんなに宣伝しておきます!』と、嬉しいお言葉をいただきました

 

 

確かに思い返すと、初めてのウィッグがヘアエピテーゼウィッグだったお客さまは遊びのウィッグは別として基本的に1台で済んでいます。

長い方ですと3年以上ヘアエピテーゼウィッグ1台をご使用の方もいらっしゃるくらいで、ご主人に『もう、金額の元は十分取ったね』なんて言われたそうです。

 

 

一人で悩まず、ウィッグの無限ループにはまる前に先ずはご相談だけでも良いので一度ヘアエピテーゼウィッグをご覧になってください

少しでも悩めるお客さまのお役に立てれば嬉しいです

 

ル・トレフルのホームページが出来ました!
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています

報道資料一覧

-医療用ウィッグのご相談