Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/hairepithese/hair-epithese.com/public_html/blog/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

医療用ウィッグのご相談 患者様からの声

医療用ウィッグに大切なことって


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/hairepithese/hair-epithese.com/public_html/blog/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

医療用ウィッグは日常生活を送るために必要な実用的なアイテムです。
少しでも違和感を感じたら前向きな治療生活の妨げになってしまいます。
相模原店にもそんな悩みを持つ患者さんが訪れます
以下は本日のブログです⇩

 

 

こんにちは。Disfruteです。

今日から6月。
なんとなーくムシっとジメッと
して梅雨みたい。

梅雨はなんとなく身体がスッキリしない
いわゆる『梅雨だる』を感じる方も
多いです。

ぬるめのお風呂にゆっくり入るなど
自律神経を整えていきたいですね。

今日は他社のウィッグをお使いの方が
ご相談にご来店くださいました。

医療用ウィッグを購入したのだけど、
なんだかうまくかぶれないし、
自分に合っていないようで…

そうおっしゃられました。

お話しているだけでウィッグが
ズレている⁈と感じた私。

いやいや医療用ウィッグを
お店で購入、カットしてもらったのだから
そんなはずはない。と
思ったのもつかの間

なんとサイズ調整がまったくされていない!

購入される時期によっては
自髪があるのでサイズ調整を
しない場合もあるかなとも思いましたが、

そのお店ではまったくサイズ調整の
説明など無かったそう。

そんなバカな!と怒りが込み上げてきます。

その方はとても頭が小さくて
自髪があったとしても絶対に
サイズが大きかったと思うのに、

ましてや何の説明もないなんて。

せっかく購入したのになんだか心配と
不安でご相談に来られたと聞き
悲しい気持ちになりました。

医療用ウィッグに大切なことって
なんでしょう。

ただ売るだけでいいのでしょうか?

サイズ調整も取り扱いの仕方も
説明されない医療用ウィッグが
あることがとても残念です。

患者さまが自分らしく
毎日を過ごせるように

私たちにできることを
もう一度考えさせられました。

その方には当店でできる
サポートをお話させていただき

『すごく安心しました。』と
言っていただけて私も少しホッとしました。

Disfrute ディスフルーテ
042-810-6347または
神奈川県相模原市中央区淵野辺4-14-20 三敬ビル 202
070-5583-2852
disfrute01@gmail.com

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Medical wig hair-epithese
脱毛しても安心できる医療用ウィッグの地域医療美容相談室
医療用ウィッグを必要とされている方をサポートするNPOの全国サロンです。
お気軽にお電話ください。

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会ホームページ 

-医療用ウィッグのご相談, 患者様からの声


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/hairepithese/hair-epithese.com/public_html/blog/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/hairepithese/hair-epithese.com/public_html/blog/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524