その他

年始年末の営業について

千葉・柏店のブログから⇩

 

 

昨日の夜から降り始めた雨が、朝にはやんでホットしました。
今年のクリスマスは、今日で終了ですからね。


さて、今年も娘の手作りのシュトーレンのプレゼント・・・


毎年「クリスマスまでゆっくり少しずつ食べてね」と言われますが・・・
食べ始めるとやめられない村井・・
毎年・・・・一気食いです・・・

来年はどんなクリスマスを迎えるのでしょう。

年内、美容室ありすは今週末31日で営業は終了です。
来年は誠に勝手ながら8日までゆっくりお休みをいただきます。

年内、ウイッグのメンテナンスやサイズ調整のご希望の方は、まだ少しご予約を取れる場合がありますので、ご連絡くださいね。
昨日、今日ご来店いただいた方も
「自髪が脱毛してウイッグのサイズ調整が必要になりました~」
「前髪が長いので切ってくださ~い」
「ウイッグの毛先にチリついてきたので、直してくださ~い」
「毛先にカールをつけてくださーい」
クリスマスの中、お子さんと一緒にいらしてメンテナンスが終わり、その後ご一緒にお食事にいかれるかたも・・・
お子様も大喜びでしょうね。

年が明ける前に、皆様にウイッグのメンテナンスをして気持ちよくお正月を迎えてほしいですね。
サイズ調整もできて、メンテナンスもできて、スタイル調整も可能なウイッグ・・・
来年もヘアエピテーゼのサポートをお任せください。

シュトーレンは1っ気食いしてしまう村井ですが、1年間サポートは、しっかり1年じっくりさせていただきますから、ご安心くださいね。

 

美容室ありすでは、医療用ウイッグの扱い、茶話会のほか、治療中気になる外見の変化に対応するための外見ケアにメークのアドバイスなど、お役に立てる情報も随時取り入れています。

これからも患者さんに安心していただけるように・・・・・
美容室だからできること・・
ウイッグ屋さんではなく
美容師だからできること・・・
ご相談・ご試着はお気軽に、

今後の茶話会&イベント予定のお知らせです。
来年30年1月21日(日)乳がん婦人科系がんの治療を受けている方の茶話会
開催場所   パレット柏(柏駅南口下車3分)
開催時間    各日15時から17時(ご都合のよい方は18時まで)
参加費     各日500円(お菓子、飲み物込)
定員     10名
お問合わせ   村井08036081628まで

 

美容室アリス
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/alice/
千葉県柏市大津ヶ丘3-7-9
TEL:080-3608-1628

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他