その他

2017年、今年もありがとうございました。

東京・日野店のブログから⇩

 

 

こんにちは、再現美容師の池田友季子です

今年も残すところあと数時間となりましたね

今年のアトリエはIさまのウィッグ作製から始まり、仕事納めも同じIさまのウィッグメンテナンスで締めくくるというなんとも面白い偶然がありました

振り返ってみると今年はお越し下さったお客さまからのご紹介や口コミなどでのご縁が多かった一年だったと思います。

再現美容師という美容業を通してお客さまをサポートしている傍ら、ふと、私もお越しくださっているお客さまにアトリエをサポートをしていただいているところも感じています

『今度病院に行った時に主治医にウィッグの事紹介させてください。』
『看護師さんにパンフレット渡しておきますね。』
『実は地方の親戚が今度抗がん剤をやるのでヘアエピテーゼを紹介しました。』

お客さまから自主的にヘアエピテーゼウィッグをご紹介してくださっている事にとても嬉しく心から感謝いたします。

今年も一年、ご来店くださったお客さまに心より御礼申し上げます。

また来年2018年もいろいろな新しいご縁に感謝し、しっかりサポートをしていきたいと思います!

では皆さま、良いお年をお迎えください

 

知らぬ間に傷んでいるウィッグの形に慣れてしまうんですね。

メンテナンスで元の(忘れかけていた)スタイルに無事戻りました

本日もブログを読んでくださりありがとうございます。

メンテナンスはやっぱり大事なんです!
気付かない日々の慣れってコワイですねぇ。
ウィッグも、そして体型も

 

ル・トレフルのホームページが出来ました!
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

報道資料一覧

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して

-その他