医療用ウィッグのアレンジ 医療用ウィッグの製作

不安を安心に。~スタイルチェンジ~

東京・日比谷・帝国ホテル店/宇田川さんのブログから⇩

 

こんにちは。日比谷店の宇田川です。
毎日最強寒波に見舞われている各地ですが、皆様体調はいかがでしょうか?

東京は今週も雪が降る予想です。お互いに気をつけて過ごしましょうね。

さてサロンでは寒波ではありますが、ご相談など続いております。
ありがとうございます!

年始に1度地毛のご相談に来られた際にご旅行を予定されていて、カラーとカットをご希望されていたN様。

抗がん剤治療中は脱毛したご自分の姿を全く見ていなかったN様がこの日はなんと!ウィッグを外されてお帽子のみでお目見えに✨

スタッフ一同驚きを隠せずと同時に喜びもこみ上げてきました!

おめでとうございます!とお声がけさせていただきとっても素敵な笑顔を見せてくださいました。

ですがウィッグはまだまだパートナー。

今回はほとんどアレンジやカットを加えていなかったものをお帽子に合うように前髪カットとゆるふわな感じに仕上げさせてもらいました。

こんな感じに♡

とっても自然にナチュラルな仕上がりに。
バックスタイルはとてもウィッグとは分からないですよね!私も自信を持ってお伝えしました!

N様もゆるふわな感じがイメージ通りと仰ってくださいました。

これからも地毛デビューに向けて楽しく美しく過ごしていただきたいと思います!

ご相談だけでもお待ちしております。

Tel:03-3504-0001

担当:宇田川、島田

-医療用ウィッグのアレンジ, 医療用ウィッグの製作