Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/hairepithese/hair-epithese.com/public_html/blog/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

その他 患者様からの声

GINZA SIX すぐ近くですよ


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/hairepithese/hair-epithese.com/public_html/blog/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

NPO法人 日本ヘアエピテーゼ協会加盟店のなかでも銀座店は
働く女性たちに人気のアトリエです。自然なウィッグの製作はもちろん
買い物やランチを楽しむ環境もまた人気です。
今朝は銀座店のブログから紹介します⇩

 

 

エピテーゼの銀座アトリエからは徒歩5分の場所

「木野さん この近くに美味しいお店ありますか??」

良く聞かれますし お好みを言っていただけたら
何かしらご提案できます

歌舞伎座がベランダから見えますので
歌舞伎役者ご用達のお店が近くに結構あります

アトリエに来て銀座で
買い物やランチするからと
お嬢様といらっしゃる方もけっこういます
お気軽にいらしてください

GINZA SIX いいですよ
高品質な銀座を感じます
蔦屋書店やデパ地下??
などもあります
レストランも大人です

13Fのレストランフロア抜けて
アプローチををもう一段上がると

「えっ ここが銀座なの・・・」

気持ちいい庭園が
銀座は緑が少ないですから
デパートの敷地全体を使った贅沢なつくり
夜は東京タワーなども見えて雰囲気ありそうです

何かホッとしたいときアトリエによって
庭園でのんびりしてって下さい
癒されること間違いなし おすすめします・・・💗

今日も制作がありました
最近お医者様のご依頼が増えました

何ででしょう・・

お仕事を続ける方多いのでそれに合わせた
スケジュールをたてて制作していきます

お仕事できますかのご相談も多いですが
皆様かなりの割合でお仕事されています
ウイッグに関しては大丈夫です

産毛も入ってナチュラルにし上がっていますし
後ろのボリュームはエピテーゼならではです

「普通にお仕事してきました
髪に関しては誰にも言われませんでした
まず自信を持ちました」

いろいろな業種の方がヘアエピテーゼを
使ってお仕事されています
ご安心ください

-その他, 患者様からの声


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/hairepithese/hair-epithese.com/public_html/blog/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/hairepithese/hair-epithese.com/public_html/blog/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524