その他

お客さまの安心のために

東京・日野店/池田さんのブログから⇩

 

 

〜脱毛の不安を安心に変える〜
東京日野市で医療ウィッグ作製と治療後のご自髪ケアで『いつもの私』をサポートするル・トレフルの池田友季子です🍀

 

2021年。
新しい年を迎えましたが、新型コロナウィルスの勢いがなかなか治らない様子。
とうとう2度目の緊急事態宣言が発令されてしまいました。
まだ私の家族や知り合いでは感染者がいないのでどうしても実感がわきにくいのですが、もう他人事ではなく身近なものだということは確かなようです。

あらためまして。
昨年よりアトリエで実施している予防策をお知らせ致します。

【ウイルス対策・感染予防に関して】
お客さまに安心してご来店いただけるように、当アトリエでは以下の取り組みを行なっております。

① マンツーマンのプライベートサロンです。接客前後は換気を徹底してお客さまが触れる部分やカットクロス・ハサミ類などはその都度消毒を行なっております。
②室内は常に空気清浄機・プラズマクラスターを使用しております。
③施術者の毎日の検温・手洗い・うがいの徹底とマスクの着用を行なっております。
※施術中、お客さまのマスクは外して頂く事があります。不安な方は使い捨てマスクをお渡し致しますのでおっしゃってください。

 

そのほか私自身ですが、身体が資本!出来ることは限られますのでコロナウィルスに負けないよう食事管理と体力づくりを本気で!心がけています。

終息時期がまだまだ見えませんが、しっかりとコロナウィルスの対応をして少しでも安心してお客さまにお越しいただけるよう努めてまいります🍀

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ル・トレフル
東京都日野市旭が丘2-3-13
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他