医療用ウィッグのご相談 医療用ウィッグの製作

1人1人に最適なウイッグ

千葉・柏店/村井さんのブログから⇩

 

 

寒さが厳しい中、色とりどりの広告は朝の目の保養になります。

特に気になっていたのは、先日までは色々が具の入った「恵方巻」
そしてこれからは「バレンタインのチョコ」

財布の紐もズボンの紐もつい緩んでしまう村井です。

さて今日は、先日製作したA様がウイッグの調整でご来店でした。

A様は、今までは、他社メーカーの色々なウイッグをご使用になられていましたが、今回はエピテーゼでご製作させていただきました。

A様は、今までご使用のウイッグでお困りのことの相談やウイッグのカットシャンプー,トリートメントなども対応させていただいていました。
そして今回エピテーゼを気に入っていただき、ご製作でした。

髪質も今まで人毛をお使いでしたので、エピテーゼも人毛を選ばれました。

美容室ありすにウイッグのご相談にご来店いただいた方で人毛やミックス毛でどちらにしようか悩んでいるお客様には、それぞれの方の状況やご希望をお聞きして、適切なアドバイスなどをさせていただいております。

人毛とミックス毛それぞれメリット、デメリットがありますし、お客様が求める「機能」によってもどちらが適しているかなどは、ご相談していただくのがおすすめです。

恵方巻やチョコなどは「広告」でもある程度選べますが、医療用ウイッグは「広告」や「パンフレット」では選べません。

医療用ウイッグは
ただ単に「店で買う」ものではなく、
「自分に最適なウイッグを作ってくれる人と相談して、一緒に作り上げていく」
ものだと思っています。

ですから、1度の来店だけではなく、後日調整しに再度ご来店いただくのです。

ウイッグの相談、カット、調整・・・・

全て必要なことです。

ウイッグの広告はウイッグのスタイルとお値段は書いてありますが・・・
本当に必要なことは広告には書かれていません。

お会いして、

一緒に考えましょう。

あなたに最適なウイッグを。

 

 

今後の茶話会&イベント予定のお知らせです。
●30年3月25日(日)40代までの乳がん婦人科系がんの治療を受けている方の茶話会
開催場所  パレット柏(柏駅南口下車3分)
開催時間  12時から14時(終了後ご希望の方はメイクレッスンや外見ケアの相談及びフリートーク15時まで)
参加費   各日100円
定員    10名
お問合わせ   村井08036081628

 

美容室アリス
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/alice/
千葉県柏市大津ヶ丘3-7-9
TEL:080-3608-1628

 

2017.9.25
柏市民新聞
市内で乳がん・婦人科系がん茶話会

2017.11.29
東葛まいにち
病気になっても自分らしく生きる

 

報道資料一覧

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグのご相談, 医療用ウィッグの製作