その他

クローバーの折り紙

東京・日野店/池田さんのブログから⇩

 

 

こんにちは、再現美容師の池田友季子です

先日、ウィッグのカット・メンテナンスでお越し下さったTさまの年長さんのお子さまから

『Tちゃん頭(⇦ウィッグの名前)の先生に!』

と、クローバー☘の折紙のプレゼントをいただきました

このクローバーの折紙は、昨年から乳がんの手術・抗がん剤治療・放射線治療と頑張ったお母さんに花吹雪ならぬクローバー吹雪をするために幼稚園で覚えた折紙をいーっぱい作ったものなんだそうです。

そのうちの一つを選んでプレゼントしてくれました

偶然にも、私の大好きなオレンジ色!

嬉しい〜 💕

私のアトリエの名前のle trefle(ル・トレフル)はクローバーという意味です。

また一つアトリエにお客さまからの手作りプレゼントのコレクションが増えました。

アトリエ第1号のお客さまから頂いたクローバーの切り絵に添えて大切に飾ります

アトリエにいらっしゃった時に是非みてくださいね!

 

ル・トレフルのホームページが出来ました!
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。
東京都 日野市旭が丘2−3−13
090-9830-2704

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

 

-その他