その他

梅雨どきは自立神経が乱れやすい時季です

三島店がブログを更新しました。
静岡でも「ひとりじゃないよ」を合言葉に
外見で困った患者さんたちをサポートしています。
お気軽にお電話ください⇩

<!--more-->

 

梅雨にさしかかるこれからの季節は気圧が下がる⤵️ため、更年期の人もそうでない人も、副交換神経優位の状態になりがちで頭がボーッとしたり喘息やアトピーなどアレルギー症状がひどくなりやすいそうです。

☔️「梅雨どきは一年の中でも自立神経が乱れやすい時季。昼間は積極的に外に出てなるべく交感神経を優位にし、夜はぬるめのお湯に浸かって副交感神経優位に戻すと上手にバランスをとることが出来るようですね。

さてヘアエピテーゼ協会では、5月30日に品川本部でビューティレッスンを行いました。

皆様美意識が高く好評だったようです。

 

突然のご病気、 抗がん剤治療による脱毛で医療用ウイッグを必要になられた方、

脱毛する前の髪型や思いきってスタイルチェンジすることも出来ます。

私達、NPOヘアエピテーゼ協会のメンバーは癌と診断されても一人じゃないよを合言葉に、ウィッグを使われる方々のサポートをしています。

お気軽にお電話で、ご予約、お問い合わせ下さい。

 

美容室ロードン
静岡県三島市芝本町1-9
TEL:055-971-2413
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Medical wig hair-epithese
脱毛しても安心できる医療用ウィッグの地域医療美容相談室
医療用ウィッグを必要とされている方をサポートするNPOの全国サロンです。
お気軽にお電話ください。

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会ホームページ 

-その他