その他 医療用ウィッグのご相談

薄毛対策にあたらしいアイテム

こんばんは。ヘアエピテーゼ協会の河野です。

 

今日は新しい薄毛をカバーする新商品をご紹介いたします。

この商品は、ウィッグでも、エクステでもない、まったく新しい発想のカバーエクステンション。

一見部分ウィッグのように見えますが、薄くなった部分に「かぶせる」ものではなく、また「隠す」ものでもなく、自髪になじませることによって適度なボリュームを与え、まるで自分の髪のようにスタイルコントロールができる画期的な商品です。

しかも水の力でカールやウエーブも思いのまま、ボリュームのコントロールも可能ですから、美容師さんに希望のスタイルを話せば、その場で好みの髪型に仕上げてもらうことが可能なのでスタイルの決まってしまう部分ウィッグとは異なります。

商品名は「ウォーターウエーブ・エクステンション」

ヘアエピテーゼ協会の加盟店では一般サロンに先駆けて来月から取り扱いをスタートします。

お楽しみに。

 

お問い合わせはメール maruko@hair-epithese.com

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他, 医療用ウィッグのご相談