医療用ウィッグ卒業:自髪デビューとケア

卒業

神奈川・横浜・泉店/木村さんのブログから⇩

 

 

 

卒業式シーズンに入りました。

今年は中学3年生を持つママと、卒園児ママのお客様がたくさん。
毎日バタバタとしております…

姪っ子も卒園。

先日、桃の節句をした時に卒園式スプレヒコールを披露する姿に涙が出そうになりました(T^T)

hair-make untroisヘアメイクアントロワ

木村ゆかりです。

ウィッグの卒業をお考えでご来店されたお客様。

前回はくせの扱いを良くするために、ストレートパーマを、施術してカラーは自宅で出来るカラートリートメントをしていましたが、今回はカラーリングでご予約をされました。

前回いらっしゃった時に、パッチテストをして問題もなく、来店時に頭皮をチェックしたところ問題もなかったのでカラーリングの施術をしました。

年齢と共に増えてきてる白髪。

やはり気になるのは、皆様一緒で白髪がふえてくるとカラーをする回数が増えて、髪への負担や選ぶ色味など悩みも増えてきます。

untroisでは頭皮や髪へのの負担を軽減し、隠すカラーではなく楽しめるカラーをお客様にご提案しております。

お客様も前髪の伸びに不安があったのですが、前回ストレートパーマをかけた事で扱いやすくなってきたので、気になっていた白髪もカラーで綺麗になったので、今回ウィッグを卒業して笑顔いっぱいでお帰りになられました。


ウィッグ卒業計画を一緒にお手伝い致します。

 

hair-make un trois
ヘアメイク アントロワ
横浜市泉区和泉中央南3-14-23
tel 045-805-5583
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/untrois/
mail untrois0318@gmail.com

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

 

-医療用ウィッグ卒業:自髪デビューとケア