その他 医療用ウィッグのご相談

大きめの頭の方、男性の方お待たせしました。Lサイズが登場です。

千葉・柏店/村井さんのブログから⇩

 

 

先週の3月3日ひな祭りにちらし寿司を作ったと思ったら、気が付けばもう今日は9日・・・
そして、ひな祭りが過ぎて慌ててお雛様をかたずけたのはいいのですが、なんだか少し寂しい感じがしていました・・・

そこで毎度おなじみの「石ん子カレンダー」に目をやると・・

なんとそこには可愛いお内裏様とお雛様

嬉しいことに、今月いっぱい目の保養になりそうです。

 

さて、昨年末にお伝えしていました、Lサイズのヘアエピテーゼが新たにご用意できました。

Lサイズは通常サイズより一回りほど大きなネットの設計になっています。

それにより今まで対応できなかった、
少し頭が大きめの女性の方」だけでなく、
男性の方」にもヘアエピテーゼがご使用いただけるようになりました。

わあい・・・・(村井の嬉しい声)

 

Mサイズ(通常サイズ)

 

Lサイズ(大き目サイズ)

 

お値段は販売120,000円(税抜き)と今までのMサイズと変わりません。

詳しくはまた次回に

 

美容室ありすでは、医療用ウイッグの扱い、茶話会のほか、
治療中気になる外見の変化に対応するための外見ケアにメークのアドバイス、
他女性がん患者支援団体からのお役に立てる情報も随時取り入れています。
治療中のウイッグのご相談・ご試着・外見ケアの相談はお気軽に

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

今後の茶話会&イベント予定のお知らせです。
●30年3月25日(日)40代までの乳がん婦人科系がんの治療を受けている方の茶話会
開催場所  パレット柏(柏駅南口下車3分)
開催時間  12時から14時(終了後ご希望の方はメイクレッスンや外見ケアの相談及びフリートーク15時まで)
参加費   各日100円
定員    10名
お問合わせ   村井08036081628

●30年4月24日(火)抗がん剤治療中の外見ケア/やさしいメイク術/ネイル/眉 その他
開催場所  天王洲協会本部(天王洲アイル2分)
開催時間  10時から13時(終了後ご希望の方は別室にて茶話会16時まで)
参加費   500円(お土産付き)
定員    10名
参加希望の方はお名前と連絡先メールを以下までお願いします。
メールyagi@hair-epithese.ccom

 

美容室アリス
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/alice/
千葉県柏市大津ヶ丘3-7-9
TEL:080-3608-1628

 

2017.9.25
柏市民新聞
市内で乳がん・婦人科系がん茶話会

2017.11.29
東葛まいにち
病気になっても自分らしく生きる

 

報道資料一覧

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

 

 

 

 

-その他, 医療用ウィッグのご相談