その他 医療用ウィッグのサポートとメンテナンス

ハレの日に向けて

2018/03/17

東京・日野店/池田さんのブログから⇩

 

こんにちは、再現美容師の池田友季子です

お子さまの卒園式に向けて、お仕事帰りにウィッグのメンテナンスでお越し下さったTさま。

ウィッグのご様子を拝見する前に気になったのがウィッグから少し見える伸びてきたご自髪の黒髪。
先日の『白髪が…』のブログのデジャブ??ではありませんがヘアエピテーゼウィッグがライトブラウンの為、ご自髪の黒髪が気になってしまいました。

夜のご予約でお帰りが22時頃となってしまいましたが、

『ハレの日なので』

という事でウィッグのシャンプー・トリートメント・ブローとご自髪のカット&カラーをさせていただきました。

ご自髪もウィッグの色に合わせてライトブラウンに
耳にかけても自然に馴染みますね。

ご自髪デビューに向けてのヘアスタイルのお話をしていると
『なんかワクワクします♪』と、なんだかイメージが膨らんだようです

これからいろいろと相談しながら進めていきましょうね!

ハレの日。
ウィッグもご自髪もキレイに整えて、心も晴れやかです

(今回、お写真を撮り忘れたので前回のメンテナンス後のお写真です。)

ル・トレフルのホームページ
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

 

ビューティーレッスン&茶話会のお知らせです。
●30年4月24日(火)抗がん剤治療中の外見ケア/やさしいメイク術/ネイル/眉 その他
開催場所  天王洲協会本部(天王洲アイル2分)
開催時間  10時から13時(終了後ご希望の方は別室にて茶話会16時まで)
参加費   500円(お土産付き)
定員    10名
参加希望の方はお名前と連絡先メールを以下までお願いします。
メールyagi@hair-epithese.ccom

ビューティーレッスン案内pdf

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他, 医療用ウィッグのサポートとメンテナンス