患者様からの声

嬉しいメールをいただきました。

静岡・静岡店/松井さんのブログから⇩

 

 

新緑の季節が大好きな再現美容師の松井文子(あやこ)です。

先日、ウィッグを卒業されたY様から嬉しいメールをいただきました。
ご本人様の承諾を得て、全文載せていただきます。

「こんばんは!先日はありがとうございました今日ドキドキの出勤日でした
事情を知っている同僚からはよかった~と言ってもらえたり、無事ウィッグ卒業できました
抗がん剤治療が決まって髪が抜けてしまうことが何よりも不安で、治療に前向きになれなかった時に松井さんに出会えて・・・松井さんのおかげで安心してウィッグ生活を送ることができました!!
本当にありがとうございました。
また夏頃にカラー&カットをお願いします」

「再現美容師というお仕事、とっても素敵なお仕事ですね
とても不安な思いをしている方がまだまだたくさんいらっしゃると思います・・・
松井さん、これからもたくさんの方々の力になってあげて下さいね」

ありがたいメールに思わず涙ぐんでしまいました。
不安なお顔でご来店されたことを覚えているだけに勇気を出してウィッグを卒業された瞬間に
かかわれたことに再現美容師としてうれしく思います。

Y様のメールにあったようにこれからもお一人お一人に寄り添いながらサポートさせていただきます!
Y様、私の方こそありがとうございました

「不安から安心へ・・・。」

 

ミルソンズポイント
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/milsonspoint/
静岡県静岡市葵区七間町12-2
TEL:054-251-5060

2015.11.14
朝日新聞
かつらで闘病サポート

2014.11.3
FNNテレビ静岡
女性のガン患者をサポート

2013.7.5
静岡新聞
医療用かつらでがん患者支援

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-患者様からの声