その他

12月のお知らせです。

九州/長崎店・佐世保店/aura吉次さんのブログから⇩

 

 

皆様こんにちは!アウラ長崎店の吉次です。

今年も早いもので残すところ1ヶ月あまりとなりました。

少し早いですが、年末のご挨拶をさせていただきます。

私がウィッグ作成にたずさわる様になって約3年が経ちます。

お客様と一緒に作成させていただき、とても勉強になることばかりです。

また最近では治療が終わり、ウィッグを卒業されたお客様がその後もご来店いただくことが増えてまいりました。

微力ではありますが、お客様に寄り添うことができたのかと、大変嬉しく思います!

これからもお力添えできるよう努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。

また、誠にかってではございますが今年のウィッグ作成、メンテナンスは12月19日までとさせていただきます。

来年は1月4日より営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

もしウィッグをお探しの方はお気軽にお電話でご相談下さいませ。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

aura(アウラ)
長崎店:長崎県長崎市江戸町3ー1アットビル2F
TEL 095-820-3383
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/aura2/
yoshikawa@au-ra.net

佐世保店:長崎県佐世保市常盤町4-23 TATSUMIビル3F
TEL:0956-22-3383
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/aura/
yoshikawa@au-ra.net

 

2012.10.28
長崎新聞で紹介されました。
「寄り添い「らしさ」を支援」

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他