その他

店舗移転のお知らせ

静岡・静岡店/松井さんのブログから⇩

 

 

抗がん剤治療に負けず12月末までぶっ飛ばしてやるぜ~~~!と気合を入れている静岡市の再現美容師の松井文子(あやこ)です。やっぱり12月はなにかと忙しいですね・・・。気持ちばかり焦り体が思うようについていきませんがお客様の笑顔とエールに助けられていることに感謝しかありません
今年もウィッグ作製・メンテナンス・ウィッグ卒業のサポートをさせていただきました。私を頼っていただきありがとうございました。そして私の相談にものっていただきありがとうございました。「ひとりじゃないよ!!!」がとても心強く助けられました。これからウィッグが必要になる方に対して不安を安心に変えられるように自信と実績を持ってサポートさせていただきます。そして寄り添いながら

今回は大事なお知らせがあります。

31年間静岡市葵区七間町で営業してきましたが、今年(2021年令和3年)の12月で七間町を離れ、
来年(2022年令和4年)1月14日より静岡市駿河区小鹿(おしか)でリニューアルオープンさせていただくことになりました。
現在1年間サポート中のお客様には大変ご迷惑とご不便をおかけしますこと申し訳ございません。
快くご承諾いただきましてありがとうございます。
これからウィッグが必要になる方、ご相談の方、街中から少し離れてしまいご不便をおかけするかと思いますが、
新店舗は完全個室になりますので、人目を気にすることなく安心してご来店いただくことが出来ると思います。
もちろん現在他社製のウィッグをお使いの方が自髪に戻られるお手伝いもさせていただきます。「どこに行ったらいいのか?」とお電話いただくこともありますし、実際ご来店いただきウィッグ卒業されています。安心してご来店いただけると思います。
個室で対応させていただくことが私の夢でもあり理想でした。それが叶うことになり嬉しいです。

ウィッグが必要になることは決して良いことではないですが、前向きに治療をし、自分らしくいられるような
ウィッグを作らせていただきます。そしてたくさんお話をしましょう!笑いながら泣きながら
新店舗でお待ちしております

美容室ミルソンズポイント 再現美容師の松井文子(あやこ)
〒422-8021 静岡市駿河区小鹿1丁目7-11
☎054-287-4185
静岡済生会病院の近くです。
駐車場は店舗の前に4台あります。
静岡駅より車で約10分、バス美和大谷線、みなみ線「小鹿局前」下車徒歩2分です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ミルソンズポイント
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/milsonspoint/
静岡県静岡市葵区七間町12-2
TEL:054-251-5060

2015.11.14
朝日新聞
かつらで闘病サポート

2014.11.3
FNNテレビ静岡
女性のガン患者をサポート

2013.7.5
静岡新聞
医療用かつらでがん患者支援

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他