医療用ウィッグのアレンジ 医療用ウィッグのサポートとメンテナンス

ウィッグの暑さ対策は~これで!

これからのシーズン、ウィッグの暑さ対策は大丈夫でしょうか。
坂戸店は夏に備えての暑さ対策の指導をはじめました⇩

 

 

名ばかりだった梅雨もようやく本領発揮のときを迎えたようです。

お天気と共に気持ちも鬱陶しい日が続きますが、雨もまた良し!の気持ちで過ごしたいですね♪
こんな日は洗濯物もサッパリしないし、ワンコ🐶のお散歩もパスして、我が家のルークも私の隣でまったりとしてますよ。

先日、鎌倉へ紫陽花を見にきってきました‼
生憎の雨でしたが、雨と紫陽花は相性ぴったりで、雨の中凛と咲き誇ってました。
ちょっと話題のハートの紫陽花も見つけましたよ

平日なのに、雨なのに長谷寺は紫陽花の径に入るのに待ち時間40分!
せっかくだから待ちましたよ、40分!
色んな種類の紫陽花が見事でした。
明月院のブルー一色の紫陽花も圧巻ですが、
一番しっとりとしてたのは極楽寺の佇まいでした。
拝観料も払わなくていいし、穴場かも~♪

 

先日、ウィッグのチェックカットに。いらしたI様。
暑くなってきたので少しサッパリしたいとの事でした。

毛先を軽くして、こてでカールを作り動きを出したら、軽やかなスタイルに‼

I様、幸いにも抗がん剤の副作用が少なくて、元気に過ごされています。
やはり人により様々のようです。

これからもっと暑くなりますので、暑さ対策などに又ご来店いただくようにお話しして、お見送りしました。

暑さ対策はスポーツのテーピングのアンダーラップが汗を吸いとってくれるし、滑り止め効果も期待できて、おすすめですよ🎵

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会

脱毛しても安心できる医療用ウィッグを取り扱ってるサロンです。
個室対応してますので、お気軽にお電話、ご連絡下さい。

美容室 ビビアン

坂戸市にっさい花みず木4-14-3
📞 049-284-5111
vivienne1952816@gmail.com

-医療用ウィッグのアレンジ, 医療用ウィッグのサポートとメンテナンス