医療用ウィッグのご相談

医療用ウィッグのご相談

静岡・三島店/浅羽さんのブログから⇩

 

 

こんにちは美容室ロードンです!秋晴れが続き紅葉が楽しみな時期です。
ブログが空いてしまいましたが、認知症の義母が大腿骨を骨折して、入院手術
施設を探したりとてんやわんやです。😂
認知症とは想像以上に大変です!芸能人の介護の話を聴いていると、そうだそうだ認知の症状が、おんなじだと同感することがあります。先が見えないから支える側の精神的負担も多くなります。

さてウィッグ選びって大切ですが、初めての事で何をどう選んだらよいか?
医療用ウィッグもあれば、おしゃれ用ウィッグもあります!
毛質も 人毛100% 化繊 人毛化繊混合の物があります。
ネットを見ていると、どれを選んで良いかわからなく1個試しに買ってもう一つとなってしまいがちです。
医療用ウィッグは実際に手に取り被って頂くのが理想です。そして
頭皮に優しく通気性が良く重さも軽く扱い易いものをお勧めします。
通常ウィッグを買ってもその後心配な事も出てきます。

ヘアエピテーゼは 1年間の無料サポートがついているので安心
ウィッグのメンテナンスとサポート 治療前後の自髪カット
高級メーカーのウィッグにも勝るとも劣らない

医療用ウィッグの使用期間中にスタイルチェンジができると
気分転換になったり、美容院に行ったようで、うれしいと言っていただいています。
医療用ウィッグのご相談・作製・メンテナンス、どんな些細なことでも構いません。
お気軽に連絡ください。
治療前後の髪の相談・カット、カラーまで対応しています。

完全予約制のプライベートサロンですので安心してご来店いただけます。
また、他社のメーカーのウィッグカットやサイズ調整も承っております。
(ウィッグによってはお断りをさせて頂く場合もございます。)

医療用ウィッグヘアエピテーゼ
☆ ウィッグ料金・・・¥129,600(税込み)

ブラック・ダークブラウン・ライトブラウン

1年間のウィッグカット・サイズ調整・縮れ直しのメンテナンスのサービス込み

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

美容室ロードン
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/rhodon/
静岡県三島市芝本町1-9
055-971-2413
1023rhodon@gmail.com

接客中など電話に出れない場合は
折り返しご連絡いたしますので
留守番電話にメッセージを
お願いいたします。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグのご相談