その他

年末に新しいウイッグを新調されるA様

千葉・柏店/村井さんのブログから⇩

 

 

年内も残りわずか3日となりました!

美容室ありすに来客される方も、お正月の用意で忙しいようです。

お掃除やおせちの用意、食べ物はすき焼きやしゃぶしゃぶと、やはり最近はお肉が人気のようです。

そしてこの時期に、3年前から部分ウイッグの新調をされるAさま。

最初は、
「全体的に髪の量が少なくて悩んでいました!」

とのことで来店頂きました。

フルウイッグと部分ウイッグのご試着をして、やはりフルウイッグですと元の髪やスタイルを知っている人にウイッグを被っているとわかってしまうので、部分ウイッグを選ばれました!

そうして3年前から気に入っていただいて、毎日ご使用されています。

一昨日も今年の部分ウイッグを作製しながら、お話していましたが

「大手メーカーでは高くてなかなか買えないけど、ここのウイッグなら安心して買えます!」

部分ウイッグを被ってスタイル調整をしますが、毎回少しずつですがスタイルを変えていきます。

今回は、前回のウイッグより、
少しだけ長めにして、前髪の量を多めにしてみました!

3年前から、ウイッグを被って自信がついて、お仕事も続けていらっしゃいますA様。

人前に出る仕事なので、ヘアスタイルにも気をつけて、まつげのエクステもつけて.

初めにお会いしてから、
ますますお綺麗になられました。

自信を持って外に出れること!

脱毛症、円形脱毛の方ばかりで無く、薄毛でお悩みの方など

エピテーゼの部分ウイッグと安心して相談出来る美容師がいれば大丈夫ですよ!

まずはご相談下さい!

さて、年始年末の営業のお知らせです!

美容室ありすは今年は12月31日まで営業いたします。

年明けは1月11日からの営業になります。

今回は、少し長期のお休みをいただきますので、ウイッグの製作やメンテナンスご希望の方は、日程の確認をお願い致します。

ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します🤲

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

今後の茶話会&イベント予定のお知らせです。
●31年1月27日(日)乳がん・婦人科系がん患者の茶話会
対象     乳がん・婦人科系がん患者の方
開催場所   パレット柏(柏駅南口下車3分)
開催時間   12時〜
参加費    100円
お問合わせ   村井08036081628

●31年3月24日(日)がんママさんの茶話会
対象     子育て中のママでがん治療を受けている方
開催場所   パレット柏(柏駅南口下車3分)
開催時間   12時〜15時
参加費    100円
お問合わせ   村井08036081628

 

●31年4月14日(日)女性がん患者のリハビリヨガ
対象     女性でがん患者の方
開催場所   パレット柏(柏駅南口下車3分)
開催時間   12時〜15時
参加費    300円
お問合わせ   村井08036081628

 

美容室アリス
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/alice/
千葉県柏市大津ヶ丘3-7-9
TEL:080-3608-1628

 

2017.9.25
柏市民新聞
市内で乳がん・婦人科系がん茶話会

2017.11.29
東葛まいにち
病気になっても自分らしく生きる

 

報道資料一覧

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他