医療用ウィッグのアレンジ

ウィッグでも『いつものまーるい、ぱっつん前髪』

東京・日野店/池田さんのブログから⇩

 

 

〜 抗がん剤治療で伴う脱毛の不安を安心に変える 〜
自然なヘアエピテーゼ医療ウィッグと治療後のご自髪ケアで『いつもの私』をサポートする、再現美容師の池田友季子です

先日、ヘアエピテーゼウィッグのメンテナンスと前髪カットでご来店されたAさま

いつも眉上ぱっつん前髪だったAさまは、お子さまがAさまに持っているイメージも『まーるい前髪』。

ウィッグでも、いつものまーるい眉上ぱっつん前髪を作ってみました♪

そのまま切っただけの重たい前髪だと不自然さが出やすいので少しだけギザギザの抜け感をプラス。

ウィッグだと伸びないので短い前髪をお願いする方は少ないのですが、思い切って仕上げてみて良かったです!

個性的で可愛い前髪に仕上がりになりました

やっぱり、ウィッグでも『いつもの私』は大切ですね。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ル・トレフル
東京都日野市旭が丘2-3-13
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグのアレンジ