その他 抗がん剤副作用のケア

感謝!7周年を迎えて

東京・日野店/池田さんのブログから⇩

 

 

〜脱毛の不安を安心に変える〜
東京都日野市で医療ウィッグ作製と治療後のご自髪ケアで『いつもの私』をサポートするル・トレフルの池田友季子です🍀

いつもありがとうございます。
本日4/27で、ル・トレフルはおかげさまで7周年を迎えることができました。

8年前は、ここのアトリエはつけ麺屋さんでした🍜

『美容の仕事で人の役に立ちたい!』という思いでル・トレフルをオープンし、再現美容師のお仕事を通じウィッグサポートやご自髪デビューのお手伝いをしてきました。
早いもので7年が経ち、今では目立たない住宅地にあるのにもかかわらず多くのお客様がきてくださるようになりました。

これからも、変わらず皆様のお役に立てるよう精進してまいります!

そして
ル・トレフルは、今年から薄毛に悩む方向けの本格的な育毛メニューを始めます!

こちらに関しましては近日お知らせいたします✨
お楽しみに〜🍀

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ル・トレフル
東京都日野市旭が丘2-3-13
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他, 抗がん剤副作用のケア