医療用ウィッグのサポートとメンテナンス

ウィッグが変われば気持ちも変わる

東京・日野店/池田さんのブログから⇩

 

 

〜 抗がん剤治療で伴う脱毛の不安を安心に変える 〜
自然なヘアエピテーゼ医療ウィッグと治療後のご自髪ケアで『いつもの私』をサポートする、再現美容師の池田友季子です

桜も咲き始め、春本番を迎えました。

しかし、桜の咲く頃に急激に寒くなることが度々ありますよね。

今日は寒いです!
この温度差はホントすごいですね
きっと桜もビックリしていることでしょう。

さてさて、

先日、お子さまの卒業に向けてウィッグのメンテナンスでいらっしゃったTさま。

前回いらっしゃったときに重ためだった他社ウィッグをカットしたのですが、帰ってからご家族にも好評でだったそうで、
カットしたウィッグを見てお子さまが

『いつものママだぁ〜』

と、喜んでくださったそうです。

また、
以前のウィッグの時には近くにいるのに気づいてもらえなかったご病気の事を知らないママ友には

『髪切ったら若くなったねー』

と言われたりと、ウィッグを切って印象が良くなったご様子でした。

ウィッグでも脱毛中はご自身の髪の毛と同じくらい大切なもの

ウィッグの印象一つで、使っている方の気持ちも変化します。

Tさまは、ウィッグをカットされてからは気持ちも軽くなり明るい笑顔が増えました

私もTさまの笑顔が見られて良かったです!

少しでも脱毛やウィッグで悩んでいらっしゃる方のお役に立てれば幸いです。

是非、ご相談ください

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ル・トレフル
東京都日野市旭が丘2-3-13
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグのサポートとメンテナンス