その他 抗がん剤治療中の外見ケア

希望の増毛エクステ

2019/05/01

東京・日野店/池田さんのブログから⇩

 

 

〜 抗がん剤治療で伴う脱毛の不安を安心に変える 〜
東京都日野市で自然なヘアエピテーゼ医療ウィッグと治療後のご自髪ケアで『いつもの私』をサポートする、再現美容師の池田友季子です🍀

先日の4/27のアトリエ記念日よりサンクスメニューとしてお得なヘッドスパ&増毛エクステの新メニューが加わりました。

薄毛で悩まれ部分ウィッグをご使用されているTさま。

増毛エクステで部分ウィッグが外せるならどれだけ楽だろうという希望を持って、早速、楽しみにしていた増毛エクステのご予約でご来店くださいました

増毛エクステは丈夫そうな毛を選びながら付けていきますので、生えたての毛や細い毛には付けません。
なので、全ての薄毛でお悩みの方に施術が出来るとは限らず、場合によっては育毛をしっかり行ってから時期を見て増毛エクステをする事もあります。

今回のTさまも、もっと沢山エクステを付けたかったご様子でしたが赤ちゃんの毛が多めでしたので無理はせず育毛をしながら今後ご様子で増やしていく事にしました

施術前


増毛エクステ1000本

量は部分ウィッグのようにはいきませんでしたが、部分ウィッグよりも増毛エクステの方がふんわり感が出たので見た目はとてもボリュームアップしたように感じました

Tさま
『今日は大変でしょうから、おやつ持ってきました🍰』

バナナプリンにシュークリーム、オーガニックコーヒーの差し入れです。

 

Tさまとご一緒に、癒しののツイーツタイム

ご馳走さまでした

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ル・トレフル
東京都日野市旭が丘2-3-13
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他, 抗がん剤治療中の外見ケア