その他

感謝の気持ちでいっぱいです。

静岡・静岡店/松井さんのブログから⇩

 

 

ブログの更新が御無沙汰になってすみません昨年末から店舗移転の準備で慌ただしい毎日でした。
もちろん営業はしていました。今年に入り、1月14日に無事に店舗移転オープンすることが出来ました。
静岡市駿河区小鹿・美容室ミルソンズポイント・再現美容師の松井文子(あやこ)です。
自分自身の抗がん剤治療も無事に終わりホルモン治療に戻りました。がんちゃんはおとなしくなってくれたみたいです。免疫力を上げてまた暴れださないように願うのみです。

オープンから本日まで約1か月弱、たくさんのお客様が変わらずご来店されました。皆さん、「素敵なお店ね。和なんだね。ゆっくりできるよ。これからも来るよ。」などなど嬉しいお言葉を頂戴しました。オープン当初はお花屋さんみたいにお花がいっぱいでしたお客様をはじめ、たくさんの方からお祝いをいただきました。
31年9ヶ月七間町で営業してきてたくさんのご縁をいただき、その結果がカタチになったのかな?と自惚れるほど嬉しい気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。
新店舗でも早くも新しいご縁がありました。有難いです。

新店舗は完全個室になっています。今年に入りウィッグのご相談を2件いただき、2月に入りウィッグの作製させていただきました。ウィッグのメンテナンスのお客様もご来店いただいています。ウィッグを卒業されたお客様もご来店いただきました。「なんか話しやすい。ホッとする。安心する。ここはコロナとは無縁な気がする。」とお言葉を頂戴しました。そうなんです!そういうお店を作りたかったんです。実際そう言っていただけて嬉しい限りです。これからも不安を安心に変えられるようにお一人お一人に寄り添いながらサポートさせていただきます。

入り口には河津桜と梅が満開です。このコロナ禍の中、ちょっとでも和んでいただけたらと思います。ご相談も完全予約になっています。ウィッグが必要になったらお早めにご連絡いただけたら嬉しいです。
また、ウィッグを卒業する方の施術も行っています。お気軽にご相談くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

新住所
美容室ミルソンズポイント
〒422-8021 静岡市駿河区小鹿1丁目7-11
☎054-287-4185
NPO法人ヘアエピテーゼ協会認定 再現美容師 松井文子(あやこ)

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

美容室ミルソンズポイント
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/milsonspoint/
〒422-8021 静岡市駿河区小鹿1丁目7-11
静岡県静岡市葵区七間町12-2
TEL:053-287-4186

2015.11.14
朝日新聞
かつらで闘病サポート

2014.11.3
FNNテレビ静岡
女性のガン患者をサポート

2013.7.5
静岡新聞
医療用かつらでがん患者支援

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

 

-その他