医療用ウィッグのアレンジ

また脱毛する治療がはじまっても

東京・日野店/池田さんのブログから⇩

 

 

〜 抗がん剤治療で伴う脱毛の不安を安心に変える 〜
東京都日野市で自然なヘアエピテーゼ医療ウィッグと治療後のご自髪ケア&増毛エクステで『いつもの私』をサポートする、再現美容師の池田友季子です☘

2017年の年末頃にウィッグ作製をさせていただいたAさま。

この頃の脱毛前のAさまは前髪が長かったのでウィッグも同じくらいに合わせて作製をいたしました。

一度はご自髪デビューをされ、しばらくはご自髪カットでご来店されていたAさまですが、また脱毛をする治療が始まるという事でご連絡を頂き、以前使っていたヘアエピテーゼウィッグを現在のご自髪に近づける為に眉上耳出しのショートヘアにウィッグをスタイルチェンジしました。

しっかり使い込んで馴染んだウィッグですので、スタイルチェンジをしてもAさまらしい自然な仕上がりとなりました

また脱毛する治療が始まっても安心してウィッグの相談ができるところ。

そんな安心スポットのようなアトリエでありたいです☘

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ル・トレフル
東京都日野市旭が丘2-3-13
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグのアレンジ