NPOの活動 患者様からの声

ご縁を感じながら

2019/06/24

東京・日野店/池田さんのブログから⇩

 

 

〜 抗がん剤治療で伴う脱毛の不安を安心に変える 〜
東京都日野市で自然なヘアエピテーゼ医療ウィッグと治療後のご自髪ケア&増毛エクステで『いつもの私』をサポートする、再現美容師の池田友季子です

先日のヘアエピテーゼ協会のイベントも楽しく終了しまして、私のアトリエからもご参加くださったお客さまよりご感想のコメントをいただきましたので一部抜粋いたします。

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

先日のイベントではお世話になりました!

おかげさまで、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

同じく池田さんのサロンに通われてる方も同病で、発覚した時期も治療時期も、おまけに自毛デビューもほぼ一緒で、話が盛り上がってしまいました!

初対面でこれほど通じ合える事ってあまりないことで、

池田さんを通じて出会えて、もっと言えば、病気にならなければ池田さんにも出会えていなかったんですよね。

そう思うと。病気になってしまった事は悪い事ばかりじゃないんな。と改めて思いました。

今回の企画はとても楽しかったので、ぜひまた開催していただきたいです。
ありがとうございました!

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

 

楽しんでいただけたようでとても嬉しいです♪
ご参加ありがとうごさいました。

ご病気は孤独になりがちですが、イベントを通して『一人じゃないよ』と感じてもらえたら嬉しいです。

また私自身、アトリエにお越しくださっているお客さまは皆さんご縁があっての方だと思っています。
これからも、いろんなご縁を感じながら日々成長していきたいと思います🌈

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ル・トレフル
東京都日野市旭が丘2-3-13
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-NPOの活動, 患者様からの声