NPOの活動

年内最後の定例会

神奈川・横浜元町店・中山店/鈴木さんのブログから⇩

 

 

こんにちは。再現美容師の鈴木です。

先日ヘアエピテーゼ協会の定例会に出席してきました。

先日開催したイベント「Organic Beauty」のふり返り

準備期間から当日までメンバー全員でやってきました。

今回やってみての反省点や改善点が見えてきたりいろいろな意見がでました。

参加者のみなさんにお願いしたアンケートがほとんどが大満足・満足と書いてくださってました。

今回は女性メンバー中心でしたが来年は自分もなにか参加できたらとおもいます。

定例会は情報交換、熱い議論が行われ、患者様のために自分たちが出来ることは何か、

メンバーひとりひとりの熱い思いが伝わり素晴らしい先輩たちに刺激を受けました。

今後のヘアエピテーゼ協会の活動盛り上がりそうで楽しみです。

抗がん剤治療の副作用での脱毛や脱毛症でお悩みの方に

医療用ウィッグ ヘアエピテーゼで日常生活をおくれるナチュラルなヘアスタイルをお作りしております。

医療用ウィッグの制作・ウィッグ相談・自髪デビューに至るまでの様々なお悩みに対応しております。

両店舗個室をご用意しておりますので安心してご来店いただけます。

他社のメーカーのウィッグカットやサイズ調整も承っております。
(ウィッグによってはお断りをさせて頂く場合もございます)

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

241 hair
神奈川県横浜市中区元町5-196 ルネサス元町5F
TEL:045-210-0830 (受付:月、木、日)本店
Mail info@241hair.com

Aura
神奈川県横浜市緑区中山町196-1 2F
TEL:045-929-3200 (受付:水、金、土)

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-NPOの活動