抗がん剤副作用のケア

脱毛が始まったら

愛知・刈谷店/鈴木さんのブログから⇩

 

 

愛知県刈谷市で再現美容師をしてます。
鈴木能子です。

皆さんこんにちは😃
久々のブログです。
暑いですねー‼️💦😵

先日、脱毛した髪が絡んでしまって、お困りの方が来店されました。
絡んですぐの様でしたから、コームのさきで少しずつほぐして処理をさせていただきました。
なんとか綺麗になりましたので良かったです!
絡んだ髪が石のように固まらない様に髪をとかして処理してくださいね。

でも脱毛が始まったら、「怖くて髪をとくことができないです!💦」と言われる方がみえます、そんな時は、とかせて頂きますのて遠慮なく言って下さい。安心してくださいね😊

サロンCourag(クラージュ)は、プライベートサロンになってますのでご気軽にご来店下さいお待ちしてます。


愛知県刈谷市半城土西町2丁目17-5
サロンCourag(クラージュ)
tel 070-1615-0725
ご気軽にご連絡くださいお待ちしております。

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

サロンCourage(クラージュ)
愛知県刈谷市半城土西町二丁目17-5
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/courage/
TEL:070-1615-0725
担当鈴木です。
カウンセリングは無料です。ご気軽にご連絡ください。お待ちしております。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-抗がん剤副作用のケア