医療用ウィッグ卒業:自髪デビューとケア

自髪デビュー

神奈川・横浜元町店・中山店/鈴木さんのブログから⇩

 

 

こんにちは! 再現美容師の鈴木です。

残暑が厳しいですがいかがお過ごしでしょうか?

さて、このところ連日脱ウィッグ、自髪デビューされたお客様が続いております。

抗がん剤治療からの長い道のりを皆様本当に良く頑張って来られました。

微力ながらサポートさせていただけたことをとても光栄に思います。

先日自髪デビューされた U樣の場合

「だいぶ髪が伸びてきて、そろそろウィッグを卒業したいと思っていますがクセが強くて…」

とウィッグをとることの不安感からかかなり心配そうでした。

まずクルクルの癖の矯正と、黒髪をトーンアップして柔らかさを、ちらほら目立つ白髪もカバーし、

お客様のイメージ通りに仕上げました。

トップの毛量がまだ少ない状態なのであえてクセを少し残しました。

『イメージ通りですありがとうございました。これならウィッグかぶらずに仕事に行けそうです!』

とうれしいお言葉をいただきました照れ

あらためて U樣ウィッグ卒業おめでとうございます!

他社製ウィッグご利用の方もたくさんご利用いただだいてます

抗がん剤治療の副作用での脱毛や脱毛症でお悩みの方に

医療用ウィッグ ヘアエピテーゼで日常生活をおくれるナチュラルなヘアスタイルをお作りしております。

医療用ウィッグの制作・ウィッグ相談・自髪デビューに至るまでの様々なお悩みに対応しております。

両店舗個室をご用意しておりますので安心してご来店いただけます。

他社のメーカーのウィッグカットやサイズ調整も承っております。
(ウィッグによってはお断りをさせて頂く場合もございます)

抗がん剤が終了して、すべての皆さんが自毛での生活に戻れるよう、全力でサポートしていきます

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Aura
神奈川県横浜市緑区中山町196-1 2F
TEL:045-929-3200 (受付:水、金、土)
241 hair
神奈川県横浜市中区元町5-196 ルネサス元町5F
TEL:045-210-0830 (受付:月、木、日)本店
メールでのお問い合わせはコチラ
Mail info@241hair.com

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグ卒業:自髪デビューとケア