医療用ウィッグの製作

脱毛の辛さのかわりに

東京・日野店/池田さんのブログから⇩

 

 

〜脱毛の不安を安心に変える〜
東京都日野市で医療ウィッグ作製と治療後のご自髪ケアや薄毛改善で『いつもの私』をサポートするル・トレフルの池田友季子です🍀

東京は、ここ数日暑い日が続いております。
まだ、梅雨入りしていないんでしたよね??

もっと暑い夏が来ると思うと身構えてしまうのは私だけでしょう😅
季節の変わり目。
体調管理には気をつけましょうね!

先日、
抗がん剤治療が始まり、脱毛直前にウィッグを作製されましたYさま。

病気になってから初めてウキウキした気持ちになれなした♪

と、嬉しいご感想をいただきました。

ご家族からも『何も変わっていないじゃん!』『自然すぎてウィッグって感じがしない』
と言われたそうです。

作製した私も、このようなご感想をいただいて大変嬉しく感じています♪
ありがとうございました!

【脱毛前のご自髪】

【作製したウィッグ】

これからYさまの髪の毛となる大事なウィッグ。
誠心誠意を込めて作製させていただきました!

脱毛する辛さのかわりに、ウィッグ生活が楽しくなれるようサポートして参りたいと思います。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ル・トレフル
東京都日野市旭が丘2-3-13
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグの製作