その他

『髪を想い、地球を想う』

東京・日野店/池田さんのブログから⇩

 

 

〜 脱毛の不安を安心に変える 〜
東京都日野市で医療ウィッグ作製と治療後のご自髪ケアで『いつもの私』をサポートするル・トレフルの池田友季子です🍀

ここのところいろいろなメディアで取り上げていました気候行動サミットや、Pray For Mother Earth Week 9/21〜9/27の7日間の地球を想う週間。

あれから更に一週間が過ぎ、皆さんは何を感じましたか?

今の私に出来る事。

それを考えたときに、私は毎日使う洗濯用洗剤・食器用洗剤、そしてシャンプーを自分にそして環境に優しいものに替えました

 

アトリエでは昨年よりヘアケア商品のO'right(オーライトジャパン)を扱っています。

お越しいただくお客さまのためにオーガニックで安心・安全なものにしたかったということもありましたがその他に私がこの商品を選んでアトリエに置いてある理由がもう一つあります。

 

それは、
容器が自然分解されて土に戻るということ。

一部の商品には可愛い植物の種も付いているんてますよ💕

 

『髪を想い、地球を想う』

 

たくさんのオーガニックシャンプー商品がある中で、
私はこのコンセプトに魅かれて取り扱うことを決めました。

人だけではなく地球にも優しい商品。
こんな商品がもっといろんな分野で増えて、もっと広まるといいなと思うこの頃です。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ル・トレフル
東京都日野市旭が丘2-3-13
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他