NPOの活動

2019年ヘアエピテーゼ協会合同勉強会に参加してきました!

東京・日野店/池田さんのブログから⇩

 

 

〜 脱毛の不安を安心に変える 〜
東京都日野市で医療ウィッグ作製と治療後のご自髪ケアで『いつもの私』をサポートするル・トレフルの池田友季子です🍀

11/11(月)〜11/12(火)に、全国で頑張って再現美容師をされているヘアエピテーゼ協会のメンバーとの2日間の合同勉強会に参加してきました。

患者さまとの関わり方やウィッグのこと、このご時世必須のSNSの動画の方法を学んで来ました。

日々、いろいろな患者さまのサポートをするメンバーはこのような勉強会はとても大切な時間なんです

また、毎年この時期に合同勉強会は開催されるのですが久しぶりにこの時にお会い出来るメンバーとの懇親会も楽しみの一つです。

今年は、品川駅近くのSINAGWA GOOSの最上階 『restaurant CEELLY with SKY BAR』で懇親会です🥂

いつもこの懇親会に参加すると、一年ってあっというまだなぁ〜って感じるのと同時に今年もあと少しだなぁ〜って感じてしまいます

ある意味、風物詩のような勉強会でもありますね。

メンバーも増えましたし、私も皆さんに負けずパワーアップしていきます💪

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ル・トレフル
東京都日野市旭が丘2-3-13
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-NPOの活動