その他

ご安心してお越しいただけるように

東京・日野店/池田さんのブログから⇩

 

 

〜 脱毛の不安を安心に変える 〜

東京都日野市で医療ウィッグ作製と治療後のご自髪ケアで『いつもの私』をサポートするル・トレフルの池田友季子です☘

新型コロナウイルスに伴い、なんだか慌ただしい世の中となっています。

いろんなニュースを耳にするも、なるべく心穏やかに過ごしていきたいところですね。

 

さて、

今回の新型コロナウイルスの件でご予約いただいているお客さまより、

『予約していますが、美容室は自粛はないですよね?』

と、確認のご連絡をいただいいておりますが、

 

アトリエの営業自粛はありませんのでご安心ください。

 

アトリエは『患者さま専用美容室』という事もあり抗がん剤治療中の方もいらっしゃいますので、改めてアトリエで行っている取り組みをお伝えいたします。

 

【ウイルス対策・感染予防に関して】

お客さまに安心してご来店いただけるように、当アトリエでは以下の取り組みを行なっております。

①お客さまが触れる部分やカットクロス・ハサミ類などは、その都度アルコール消毒及び除菌スプレーを行なっております。

②室内は常に空気清浄機・プラズマクラスターを使用しております。

※施術中、お客さまのマスクは外して頂く事があります。不安な方はイオニアカード(カード型空気清浄機)をご用意しております。

③施術者の手洗い・うがいの徹底とマスクの着用を行なっております。

 

少しでも安心してお客さまにお越しいただけるよう努めてまいります。

そして、早く安心な世の中になるよう願っております☘

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ル・トレフル
東京都日野市旭が丘2-3-13
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他