その他

4月 アトリエ休業(一部除く)のお知らせ

東京・日野店/池田さんのブログから⇩

 

 

〜 脱毛の不安を安心に変える 〜
東京都日野市で医療ウィッグ作製と治療後のご自髪ケアで『いつもの私』をサポートするル・トレフルの池田友季子です🍀

現在3月いっぱいアトリエをお休みさせていただいているところではございますが、診察の結果、指の靭帯を痛めてしまっているとの事でハサミが持てるまで1〜2か月との診断となってしまいました

大変申し訳なく本当に心苦しいのですが、今後の事も考え、無理をせずしっかり治してからの営業再開としたいと思いますので、アトリエは4/15よりウィッグメンテナンス・サイズ調整のみの営業としまして、それ以外の営業を4月いっぱいはお休みさせていただく事に致しました。

診察の内容によっては再開日程も変わるかもしれませんので、近況報告や営業再開のお知らせはブログもしくはホームページのお知らせの欄でお知らせを致します。

また元気な姿でアトリエでお会い出来るよう先ずは頑張って手を治します!

この度はご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

何卒宜しくお願い致します。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ル・トレフル
東京都日野市旭が丘2-3-13
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他