医療用ウィッグのサポートとメンテナンス

脱毛後のウィッグの毛量調整

静岡・静岡店/松井さんのブログから⇩

 

 

静岡市の再現美容師の松井文子(あやこ)です。

美容室は「休業要請事業所」ではないので、個店の判断です。
営業しているところもあれば、休業しているところもあります。

当店は衛生管理を徹底して営業をしています。

今日は脱毛する2週間前にウィッグを作成された方が、ウィッグの毛量調整にご来店されました。
抗がん剤治療中で一般の方より免疫力・抵抗力が低下されている中の通院以外の外出はとても不安だと思います。
店内も私も除菌剤をたっぷり吹きかけて接客させていただきました。
調整後、「すごく軽い感じになってよかったです!次はつけまつげのつけ方を教えてください!」と言っていただきよかったです。
お帰りの際、携帯用の除菌スプレーを差し上げたらとても喜んでいただきました。

こんな状況の中、治療されている方のために少しでもお役にたててよかったです。

全力でサポートさせていただきます。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ミルソンズポイント
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/milsonspoint/
静岡県静岡市葵区七間町12-2
TEL:054-251-5060

2015.11.14
朝日新聞
かつらで闘病サポート

2014.11.3
FNNテレビ静岡
女性のガン患者をサポート

2013.7.5
静岡新聞
医療用かつらでがん患者支援

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグのサポートとメンテナンス