その他

一日も早い収束を願って。

静岡・静岡店/松井さんのブログから⇩

 

 

静岡市の再現美容師の松井文子(あやこ)です。
今年のゴールデンウィークはステイホームウィークでしたね
新緑の季節、お外にでてリフレッシュをしたいところですが、我慢我慢の日々がもう少し続くかもしれませんが、
コロナ疲れが出ないことを願います。
ちまたでは「コロナ太り」というワードも出てきました。ストレスで過食になったり、運動不足だったりで・・・
私がまさにそれです ホルモン治療中の言い訳がもはや通じなくなってきました。真剣に心身ともに改善していかなければと強く思います。
また、お外に出ていないため、暑さに対応できていないので熱中症にも気を付けなければということです。
水分補給をこまめに摂るようにしたいですね。

静岡県は休業要請を大幅に緩和し始めます。(そもそも美容室は休業要請はされませんでしたので個々の判断で営業したり休んだりですが)
街が動き始めることは重要ですが、コロナが収束したわけではないので油断は禁物です。

当店も引き続き、衛生管理を徹底していきます。

抗がん剤治療は待ったなしです。5月半ばにウィッグを作製されるお客様がご来店されます。
全力でサポートさせていただきます。

安心して治療に専念できるような日々が戻ることを強く願います!!!

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ミルソンズポイント
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/milsonspoint/
静岡県静岡市葵区七間町12-2
TEL:054-251-5060

2015.11.14
朝日新聞
かつらで闘病サポート

2014.11.3
FNNテレビ静岡
女性のガン患者をサポート

2013.7.5
静岡新聞
医療用かつらでがん患者支援

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他