医療用ウィッグのサポートとメンテナンス

ウィッグも頭皮もスッキリ♪

東京・日野店/池田さんのブログから⇩

 

 

〜 脱毛の不安を安心に変える 〜
東京都日野市で医療ウィッグ作製と治療後のご自髪ケアで『いつもの私』をサポートするル・トレフルの池田友季子です🍀

梅雨入り前のこの季節。
お天気が良いと初夏を感じさせるような暑い日が多くなりました。

アトリエの前の小さな花壇に植えたハツユキカツラがぐんぐんと勢いを増して成長しています。
そんな成長期のハツユキカツラに、なんと小さな白いお花を二輪だけ咲いているのを初めて見つけました!

見つけられたのはこの可愛い二輪♪
もう少しお花の数を増やしてくれたら良いのになぁ〜と思うこの頃です。

しばらくアトリエをお休みしていた事と一日の予約人数枠が少ない事もありまして、あっという間に今月のご予約は終了してしまいました。
長く待ってくださっていたお客さまには感謝いたします。
ありがとうございます🍀

本日は、ご来店2回目のお客さまが他社ウィッグのカットでご来店されました。

他社でウィッグカットをしていただいたそうですがあまり切ってもらえなかったそうです。
せっかく購入されたウィッグですので今回はなるべくご希望に添えるようにしっかりと軽い仕上がりとなるようにカットさせていただきました。

抗がん剤治療の副作用で手の痺れも残っているとご自分でのシャンプーも感覚がよくわからず簡単に済ませてしまいがちになるとおっしゃっていました。
たまには頭もスッキリしたいとの事で急遽ヘッドスパのご希望もいただきミント系の爽やかヘッドスパでリフレッシュしていただきました

『スッキリしました♪こんな頭でも頭皮扱いしてくれてありがとうございます。』
『頭皮も喜んでいます♪』

いえいえ、そんなそんな
ご本人はそんなつもりはないとは思いますが、なんとも個性的な表現がちょっと面白かったです。

初夏に向けて、ウィッグも頭皮もスッキリされたご様子で爽やかにお帰りになられました🌈

いつでもリラックスをしにお越しくださいね。
またのご来店、お待ちしております🍀

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ル・トレフル
東京都日野市旭が丘2-3-13
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグのサポートとメンテナンス