その他

理想の美容室

東京・日野店/池田さんのブログから⇩

 

〜 脱毛の不安を安心に変える 〜
東京都日野市で医療ウィッグ作製と治療後のご自髪ケアで『いつもの私』をサポートするル・トレフルの池田友季子です🍀

抗がん剤治療後に生えてきたご自髪を相談する美容室選びに迷った事はありませんか?

生えてきた髪の毛はクルクルの癖毛でパサパサと傷んでいて、そのまま伸びているので全く形になっていない髪型…。
白髪も目立つし、薄毛も気になるところ…。

とにかくどうにかしたいけど。。。

いろんな人に見られそうな美容室は気が引ける

抗がん剤治療で脱毛された方には美容室選びに大変だった経験者も多いと思います。

先日、初めていらっしゃったSさまも治療後の伸びた髪の毛をなんとかしたくていろんな美容室を探しましたがなかなか見つからなかったそうです。
【Sさまの美容室の条件】
・個人店(なるべくスタッフが少ないところ)
・個室があるところ(見られたくない)
・席数が少ない(他のお客さまがいない)
・大通りなどの路面店ではない(目立ちたくない)

そんなとき、私のアトリエle trefle(ル・トレフル)を見つけた時はとても嬉しかったそうです♪

だって、Sさまのご希望の条件を全て満たしていますから

ご予約の前に場所の確認でお子様とアトリエの前を通ったそうで、
『ここなら大丈夫だね!』
と、お子様の太鼓判を押してもらったそうです。

ル・トレフルは店主1名のプライベートサロンです。
他のお客さまとは全くお会いしませんのでご安心してお越し下さい🍀

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ル・トレフル
東京都日野市旭が丘2-3-13
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他