抗がん剤副作用のケア

梅雨の時期こそスッキリと

東京・日野店/池田さんのブログから⇩

 

 

〜 脱毛の不安を安心に変える 〜
東京都日野市で医療ウィッグ作製と治療後のご自髪ケアで『いつもの私』をサポートするル・トレフルの池田友季子です🍀

早いもので6月ももう半ば。
関東地方も梅雨入りをし、ジメジメと蒸し暑い日が続いております。

この梅雨の時期の湿度と暑さ。
ウィッグを被っていらっしゃる方には暑く辛い季節となりましたね。

アトリエではこの時期、ウィッグのリフレッシュで縮れお直しと一緒にシャンプー・トリートメント・ブローをご希望される方や、ヘッドスパなどの選べるシャンプーでは清涼感のあるシャンプーをご希望される方も多く、
頭皮もウィッグもスッキリして気持ちがいい!と、ご評判をいただいております♪
蒸し暑い時はこれに限る!って感じですね。

またご自髪に関しては、治療後に頑張って伸ばされたクルクル癖毛さんのご自髪デビューのご相談も多くなります

不思議なもので、ウィッグでもご自髪でも綺麗になってスッキリまとまりが良くなると、ホント気持ちまでも軽くなるんですよね。

この季節、スッキリしたい方にはウィッグのメンテナンスやヘッドスパなどの頭皮ケアはオススメです

ちなみに以前、
『いやぁ〜厄除けみたい!肩が軽くなりましたぁ〜♪』と、まるで何かが落ちたかのような表現をされた方もいらっしゃいましたが…

申し訳ございません、私にはそんな力は備えておりません。。。

☆ 先日ご来店くださったKさまより、可愛いアジサイの花束を頂きました♪ありがとうございます!


まさにこの季節のお花ですね。
爽やかな色合いでジメジメ感も吹っ飛びます!

まだ少し蕾が多いので、もう少し生花で楽しんだ後にドライフラワーにしてみようと思います

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ル・トレフル
東京都日野市旭が丘2-3-13
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-抗がん剤副作用のケア