医療用ウィッグのアレンジ 医療用ウィッグのスタイル集

ウィッグカットで気分も軽く♪

東京・日野店/池田さんのブログから⇩

 

 

〜脱毛の不安を安心に変える〜
東京日野市で医療ウィッグ作製と治療後のご自髪ケアで『いつもの私』をサポートするル・トレフルの池田友季子です🍀

長かった梅雨も明けて、夏らしい暑い日が続くようになりました。
新型コロナウイルスも気を付けなければいけませんが、暑さに慣れなていないこの時期の熱中症も油断大敵です!

今年は新型コロナウイルスの事もあり夏でもマスクは必需品。
ウィッグ&マスクで炎天下の外出時にはしっかり暑さ対策をされて熱中症にはお気をつけてくださいね

先日、年末頃にボブスタイルのヘアエピテーゼウィッグをお作りしたSさまが今年1月以来にご来店。
今回は夏に向けてボブからショートボブに少し短くスタイルチェンジをさせていただきました。

新型コロナウイルスで大変な時期も乗り越えて4月に抗がん剤も終わり、頭皮のご様子を拝見すると脱毛していた頭も少し髪の毛が生えてきていました。

髪の毛が伸びるまでまだもう少しウィッグは必要ですが、ウィッグを軽い仕上がりにカットしたので今年の夏は気分だけでも涼しく過ごしてもらえると嬉しいな。なんて思います

もう少し髪の毛が伸びてきたら、ご自髪ケアとウィッグケアの両方をしましょうね。

またのご来店をお待ちしております♪

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ル・トレフル
東京都日野市旭が丘2-3-13
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグのアレンジ, 医療用ウィッグのスタイル集