その他

何かあっても頼れる場所として

東京・日野店/池田さんのブログから⇩

 

 

〜脱毛の不安を安心に変える〜
東京日野市で医療ウィッグ作製と治療後のご自髪ケアで『いつもの私』をサポートするル・トレフルの池田友季子です🍀

まだまだ暑い日は続いておりますが、最近木陰などの風が少しだけ涼しく感じるようになりました。
少しずつですが秋に向かって季節が流れていくのを感じるこの頃です

アトリエも7年目を迎えると、ご自髪デビュー後もずっと来てくださるお客さまからたまに遊びにお越しくださるお客さまと様々ですが、アトリエが『患者さま専用美容室』ということもあり一度念願のご自髪デビューを果たしてもガンの再発や治療内容が変わることでまたウィッグが必要になってしまうお客様もいらっしゃいます。
少し前に、ご自髪デビューから3年半ぶりにお越しくださったOさまも治療内容がかわるかもしれないとのことでご連絡をいただき、ウィッグ相談を兼ねてヘッドスパのご予約でアトリエにお越しくださいました。
久しぶりのご来店でなんとなくお互いテンションが高くなってしまいましたが
ウィッグがまた必要になるかもしれないという不安もあるなかで『アトリエも前に来た時と変わってなくて安心したぁ〜』とホッと和んでくださるご様子をみて、私も変わらずアトリエを続けていて良かったぁ〜としみじみ。
そんなOさまもヘッドスパで超リラックスされるご様子も以前と変わらずで懐かしかったです♪

ル・トレフルのアトリエは、お越しくださるお客様とご縁を感じながらのんびりと営業をしています。
脱毛の不安がまたあったとしても、安心してご相談くださいね。
いつでも変わらずアトリエでお待ちしております🍀

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ル・トレフル
東京都日野市旭が丘2-3-13
ご予約やお問い合わせに関しましてはコチラをご覧ください。

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他