その他 医療用ウィッグのご相談

お花のパワーってすごいですよね

静岡・静岡店/松井さんのブログから⇩

 

 

平日休みの特権です。月曜日・火曜日はどこへ行っても空いています。行列・渋滞を経験したことがほぼありません人込みを避けて、街中を避けて、桜を見に行ってきました
桜のパワーってすごいですよね。「頑張ろう!」と思えます。治療中の方や花粉症の方は極力外には出たくないかもしれない時期ですが、道端に咲いているお花を見るだけで心が穏やかになりますね。
世の中、厳しい状況が続いています。心がすさんでしまったり、不安になったりします。
そんな中、ちょっとだけでもお花を見て「ホッ」っとしてみてはいかがですか?

ウィッグ生活も6ヶ月になりました。高校球児のような坊主になってきました。静岡市駿河区小鹿美容室ミルソンズポイント再現美容師の松井文子(あやこ)です。営業中はまだウィッグをつけて仕事をしていますが、お休みの日は帽子を被ってお出かけしています。ウィッグをかぶっていると暑くなってきたのでそろそろウィッグ卒業しようかと真剣に思っていますもともとくせ毛なので新しい髪もくせ毛だろうなと思っていたら予想通りの毛が伸びてきました。
人によっていろいろなのでくせ毛だった人がまっすぐ伸びてきたり、まっすぐだった人がくせ毛になったりもします。再生しないとはっきりわかりません

そんな疑問や不安も一緒に乗り越えていきましょう!!!
お一人お一人に寄り添いながらサポートさせていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいね。
ウィッグのご相談・カウンセリング・ご試着・製作、すべて完全予約・完全個室で対応させていただきます。

最後までお読みいただき有難う御座いました。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

美容室ミルソンズポイント
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/milsonspoint/
〒422-8021 静岡市駿河区小鹿1丁目7-11
静岡県静岡市葵区七間町12-2
TEL:053-287-4186

2015.11.14
朝日新聞
かつらで闘病サポート

2014.11.3
FNNテレビ静岡
女性のガン患者をサポート

2013.7.5
静岡新聞
医療用かつらでがん患者支援

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-その他, 医療用ウィッグのご相談