患者様からの声

いつでも頼れる場所

大宮店がブログを更新しました⇩

今回は脱毛症を克服された患者さんのお話し
おはようございます

再現美容師のhideです。
☆毛内 英克 モウナイ ヒデカツ☆

あっという間に5月も終わろうとしていますが、日々の気温の変化についていけないという声も多く、体調管理には十分気をつけましょう。

さて、今から約一年半前のことですが、小さな円形脱毛から想像もしないほど全体に広がった患者さまがいらっしゃいました。

不安いっぱいの中ご来店でしたが、「何でも話せる」環境に安心され、また、一般的なウイッグのイメージをはるかに超えるヘアエピテーゼの仕上がりに涙を流されいたのを思い出しました。

昨日、その患者さまから

「おかげさまでいつもと変わらない日常生活を送ることが出来ました。本当に感謝しています。」

というご報告いただき、順調に回復されたご自髪を整えさせていただきました。

ヘアカラーでややトーンアップさせていただき柔らかさをプラス。
とても気に入ってくださり、笑顔いっぱいでお帰りになられました。

いつでも頼れる場所があることを心強く思っていらっしゃいました。

また、お心遣いいただきありがとうございました😊

 

また昨日は、抗がん剤投与後、予定より少し早く脱毛が始まりましたお客様がウイッグデビューされました。

県外からのお客様で、ウイッグデビューのためにお越しになられる前に、ある乳がん患者のコミュニティサイトに投稿された際にコメントが入り、あるキーワードから

「毛内さんのところですか?私も毛内さんにお願いしました。とても話しやすくて良い方ですよ。」

というコメントをいただいたということでしたが、とても嬉しく思いました。

そして仕上がりにとても喜んでいただけましたが、今回はまだまだ手を加える余地を残しながら、少しウイッグに慣れたところでチェックさせていただくことにしました。

また、30日のヘアエピテーゼ協会主催のビューティーレッスンにも急遽ご参加されることになりました。

こんなメッセージも届いております✨

「今日はありがとうございました(^ー^)ルミネで楽しく買い物して帰れました
30日楽しんでレッスン受けてきます🎵

報告楽しみにしていてくださいね。」

ご報告お待ちしております😄

-患者様からの声