患者様からの声

ウィッグ卒業!良かったです。

静岡・静岡店/松井さんのブログから⇩

 

 

梅雨入り前にもかかわらず気温が高い日が続いています。まるで夏のようです・・・
ホットフラッシュが頻繁に出るようになった再現美容師の松井文子(あやこ)です。

寒暖差で体調を崩しがちなので注意が必要ですね。

約1年前にウィッグを作製されたA様、病気のこと、脱毛のこと、ウィッグのことを不安いっぱいでご来店されたお顔が思い出されますが、自髪に戻れることが今日できました!!!
ずっとボブスタイルだったそうですが、少しレイヤーが入ったショートボブに仕上がりました。
「このスタイルは初めてだけどとてもイイ感じ!ここまで髪が伸びるなんて治療中は想像できなかった、大変な時もあったけどウィッグをはずせることが出来て良かったです。松井さんがいてくれたことがとても心強く安心して過ごせました。」と嬉しいお言葉をいただきました。
清々しい笑顔でお帰りになりました。

「ウィッグ卒業!良かったです」

また先日知り合いの美容室からご紹介いただきご相談にみえられたA様、脱毛はしないとお医者様から言われたそうですが、頭頂部が抜けてしまっていてウィッグが必要なほど抜け続けてしまうのか???と。
ご病気の種類によって脱毛の具合が違います。また個人差もあります。
じっくりお話をお聴きし、お話をさせていただき、フルウィッグではなくカバーピースを使用することになりました。
「相談するとことがあって良かったです。」と言っていただきました。お仕事も続けながらの治療になるので
雰囲気が変わらないようにカバーできると思います。前向きに治療が出来ますように!!!

他社のウィッグを使用していてウィッグを卒業されたい方のご相談もお受けしています。

お一人で悩まれないでまずはお電話をいただけたら嬉しいです。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ミルソンズポイント
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/milsonspoint/
静岡県静岡市葵区七間町12-2
TEL:054-251-5060

2015.11.14
朝日新聞
かつらで闘病サポート

2014.11.3
FNNテレビ静岡
女性のガン患者をサポート

2013.7.5
静岡新聞
医療用かつらでがん患者支援

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-患者様からの声