医療用ウィッグ卒業:自髪デビューとケア

経過

日比谷店のブログから⇩

 

 

本日のお客様。

今年の初めから本格的にウィッグ生活が始まり、
先日最後の抗がん剤治療を終えました。

1ヶ月ほど経ちましたが、少しずつ地毛も生えてきました!

やはり生えてくると気になるのが、お白髪。。

 

まだ全体に数センチですし
すぐにウィッグを卒業するわけではないので
最初はカラーをご希望でしたが
今回はより良い地毛を生やして行こうということでヘッドスパをご提案させていただきました。

 

夏場ウィッグをかぶっているので毛穴から蒸れて汚れが普段のシャンプーでは取り切れないこともあります!

サロンで行っている毛穴お掃除タイプのクレンジングシャンプーと頭皮に栄養を与えるタイプのトリートメントでヘッドスパ~

スッキリとして気持ちいい~!
と仰っていただけました!

ウィッグも地毛が均等に生えてきたので、サイズ感を調整し、地毛の不揃い部分も揃えてこちらもスッキリ!!

今後のウィッグ卒業も考慮して、次回はウィッグのほうのスタイルチェンジもご提案させていただき今日は施術終了となりました。

治療中から前向きなお客様でしたが、
またさらに明るくなられてこちらまで
元気をいただきました!
いつもありがとうございます。

いつもお写真をお願いするのを忘れてしまうので次回はスタイルチェンジビフォーアフターで
ご紹介できればと思います。

 

 

お茶をしながらゆったりとしたご相談お受けしています。
お気軽にお電話おかけください。

 

ハリウッドメイ&ジェニー・ウシヤマ本店
ウエブ https://salon.hair-epithese.com/minerva/
東京都千代田区内幸町1丁目1−1 帝国ホテルアーケード
TEL:03-3504-0001
担当 宇田川、島田

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

-医療用ウィッグ卒業:自髪デビューとケア