NPOの活動

日本海新聞さんの取材を受けました

鳥取・米子店/北さんのブログから⇩

 

 

先日、地方紙になりますが取材を受けました。
「再現美容師」をもっと知って頂けるチャンスになると思うので素直な気持ちをお話しさせて頂きました。
このコロナ禍でマスクを人前で外す事なんぞ無いので

記者の方「では写真撮りまーす!マスク外して笑顔でお願いしまーす!」

…。え⁈

私「現実味出す為にマスク有りでも良い感じですか?」

記者の方「大丈夫!取って!取って!全面に押し出して行きますょ!笑」

笑えるかょ…

化粧も直せず(普段から直さないくせにこんな時ばかりは女子ぶってみる)、本当にマスクを外して何度かパシャリ。

あ〜怖。ワラ

さぁ、どんな記事になるのでしょうか。
子供達に普段は「ただの口うるさい鬼母」としか思われてないので、新聞を観て少しは頑張っているのだと教えてやれるチャンスでもある。

地方紙、頑張れ👍ワラ

私の相方。
医療用ウィッグの彼女をもう少し自然に見える様にカットして、いつでも患者さんが来店されても良い様に。

 

何歳になっても勉強です。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Vier Klee.Hair Design
鳥取県米子市尾高111-8
TEL:0859-57-5064

 

報道資料一覧

 

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が外見ケア(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています。

 

-NPOの活動